情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  iAdの驚異的な広告単価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iAdの驚異的な広告単価

iadsfillrate.png

iadday1.png

7月1日に開始されたアップル純正広告iAdの驚異的な広告単価が明らかになりました。
うえの表をみてわかるとおり
クリック率は11.8%
初日の報酬は、$ 1,372
というかんじ。すさまじいですね。
初日でよくわからずにとにかくクリックというのでずーっと続くとはおもえないけどw
このブログにも文章のしたにGoogleアドセンスというクリックされると報酬がでるのがありますが
eCPM(広告1000回表示またはアクセス1000ページビューあたりの収益額)が、違いすぎるw

iAD
eCPM:$147.55

うちのブログw
eCPM:10円w

ドルと円で違うけどwまるで違いますね。
ちなみにうちのブログのは先月1ヶ月のeCPMですw先月は1ヶ月で400円ほどの収入かな。そんなもんです。
こんな辺境ブログとiADは比べちゃいけないとおもうけどw
滑り出しは好調なiADですね。問題はこのさきどの程度で落ち着くかで開発者は残るかどうか決まる。

ちなみにGoogleアドセンス+ブログの場合は、大手ブログ+よくてもクリック率1~2%で、
うちのブログは0.08%ですw
違いすぎて泣けてくる・・・・・w
[ 2010/07/10 01:25 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


