情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  ファイナルファンタジーXIV βテスト開始でまさかの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナルファンタジーXIV βテスト開始でまさかの

FF14_01s.jpg

昨日あたりからβテストが始まりましたね。
自分は当選してなかったのでなんとも言えないけど、どうやらグラボ周りでなんかあるらしい。
まだハッキリしてないみたいですが、Radeon系とNVIDIAのハイエンドを使ってるとカクカクらしい。
どうやらまだ最適化が済んでないっぽいのかな?
αでかなり付加きつい設定でやらせたみたいだし、βはミドル・ローエンドのために設定をいじったら
ハイエンド系で不具合発生というとこだとおもうw
変にネガってるのもいるが、まだβテストだしこんなもんだとおもう。
近いうちにFF14でも各社ドライバでもいろいろいじってくるでしょう。
どういう仕様になるかまだハッキリしてないし
ちょくちょく言ってますが、やっぱりこの時期で3万とか高いグラボ(5850)を買うのはリスクありますね。
そこそこ動くので、とりあえず安めのを買ったほうがいい。Radeon5750とか。(1万ぐらい)
1~2年もすればFF14がどういうゲームで付加はどのぐらいあるか、
というのがわかってきたら高いのでいいとおもうけど、ゲーム開始前に高いのはおすすめできない。
一部で5850以上(3万以上)のを押されてて、どこも品薄みたいですがw

過去の記事でも言ってますが
スペックが足らなくて動かないならそこそこの性能で買い替え。
low2000ぐらいでるならへたにいじらないで、1~2年後に買い替え・換装ぐらいでいいとおもう。
[ 2010/07/11 15:09 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。