情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  FINAL FANTASY XIV ムービー・画像


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FINAL FANTASY XIV ムービー・画像

テスターサイトが動き出してソワソワしてきましたが
今まで公式が流した画像・動画を何個か紹介します。

ff14_03_convert_20100312190403.jpg


これはモンスと戦闘中の画像みたいですね
チャットが下半分から左にずれて、さらに透明になってます。
チャット文字を見てみると
ペイストが範囲外にいるために、地烈斬を実行できない。とあります。
FF11だとこのぐらいなら当たってましたけど、FF14だとかなりあたり判定がきびしそうですね。
あと片山デスティニーさんの背後から敵が攻撃との文もありますね。
距離と位置についてはなにかしら修正でもあるんかな?
ジョブ紹介で武器レンジが~~とありましたが、結構戦闘は大変かもしれませんねえ。


次はOPの一部みたいです
数が多いのでサムネで(クリックすれば大きくなります)

ff14_40_convert_20100312191135.jpgff14_42_convert_20100312191456.jpgff14_43_convert_20100312191513.jpgff14_44_convert_20100312191546.jpg
ff14_45_convert_20100312191604.jpgff14_46_convert_20100312191621.jpgff14_47_convert_20100312191637.jpgff14_48_convert_20100312191652.jpg
ff14_49_convert_20100312191706.jpg



FF11は絆(クラッシャー)ファンタジーでしたが
FF14ではすこしソロでもやりやすくなるみたいですね。期待してます。
あとは動画をどうぞ。









[ 2010/03/12 19:22 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


