情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  iPhone 4アンテナ問題、問題の発生を予期していた!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone 4アンテナ問題、問題の発生を予期していた!?

imahp_20100716010229.jpg

iPhone 4アンテナ問題、社内技術者は事前に認識?

ブルームバーグがさらなる一撃を加えています。
それは同社のシニアエンジニアで
関連特許を多数出願しているアンテナ専門家 Ruben Caballero氏が
昨年のうちに問題の発生を予期していたという説
iPhone 4の初期デザイン段階でCaballero氏は電話が繋がらなくなる問題が発生しうると気付き、
ジョブズに伝えた、と報じています。

これが本当ならさすがのAppleもわからなかったなんて言い訳もできないが
あのAppleだからゴリ押しで逃げ切るようなきもする。
それとこれからAppleの記者発表会は今晩深夜、日本時間土曜午前2時からなので
このへんも注目してみたい。
Apple特有の自滅フラグビンビンなわけだが、いままではiPhoneしかなかったから逃げ切れたが
これからはライバルがいて、そこからの突き上げもあるからどうなるか。
ソフトバンクのSIMロック問題もあったり、最近Apple周りはちょっとまずいかんじになってきたしなあ。
ただライバルはこのタイミングで一般受けするようなスマートフォンを出せてないってのも・・・。
このへんで女性でも持てるようなのを出すといっきに乗り換えが発生してもおかしくはないが
いまんとこそんなのはないし、男からみてもちょっと残念なかんじのがほとんどだったり。
もう一息なこの状況だが、この状況をいっきに食える製品はでてこないものかなあ。
こういうタイミングでなかなかいいものが出てきてもいいとおもうが。
Droid Xもかっこいいが、持ちたい!って思える見た目ではないんだよな~。
[ 2010/07/17 01:16 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


