情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  iPhone4アンテナ問題と、白モデルは7月発売

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4アンテナ問題と、白モデルは7月発売

steve_jobs_iphone.jpeg

昨日の記者発表会から
ジョブズ氏はアンテナ問題について
ほかの携帯にも同様な問題はある、3GSと比較して切断率はほとんど変わっていない。
とのこと。

それで、iPhone 4の全購入者に無料でケースを配布することを決定。
前の記事
ケースを無料で配布するな!との通知は、このときに配布するから事前にやられると管理できないってことで
配布するな!ってことだったんかな?
これをすることによってリコールは回避されたってことらしいけど。
あくまで
>9月30日までに iPhone 4 を購入した全ユーザーに無料でケースを配布することを発表しました。

ということなんで、これ以降はどうなるんだろ。
それとこのケース類ってなかなかの曲者らしく、根本的な解決にはなってないんだよなあ。
リコールになっても、解決策はないでしょうし、ケース無料配布しかできないんでしょう。
だって、アンテナ直接触るデザインなんだものw
最低限これを改良しないといけないわけだから、リコールになったらほぼ0から作りなおしになるし。
この問題のほかにカメラもちょっとおかしいし(限定条件だが)
ジョブズ氏は、「製品は問題ない。」と言ってましたが・・・・。
ソフトウエアバージョンアップで解決できるのはカメラぐらいじゃないかな?やるかわからないけど。
次期iPhoneでは解決してればいいが。
はてさてどうなるか。

それとホワイトモデルは7月あたりに発売とのこと。
このホワイトモデルは白をペイントする+ペイントがはがれないか・耐久テストをするらしいが
Appleのテストがかなりきびしいためなかなかクリアできなかったため延期になってたみたい。
2ヶ月遅れ?というのでだいじょうぶだとおもうけど、液晶画面の黄ばみとかも無理してるから
ホワイトモデルも急いでないならすこし様子見てもいいかもしれない。
さすがにだいじょうぶだとおもうけど・・・。
[ 2010/07/18 01:28 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


