情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  アップル、アンテナ問題各所に飛び火+各社のコメント 3【モトローラ Droid X】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップル、アンテナ問題各所に飛び火+各社のコメント 3【モトローラ Droid X】



またAppleがやってますね。
こんどはライバルであるAndroid携帯のモトローラ Droid X
さらにこの動画はAppleの公式アカウントでアップされた動画です。(You tube)
本当にAppleはよくやるよw
こんなことしても自社製品のアンテナ性能がよくなるわけないのに。
バカみたいなことしてるまえに、アンテナ性能を改善するために時間とお金をつかってほしい。
こういうことするのは、Apple製品を好きな暇なユーザーにやらせればいいのに公式でやってるんだもの。
どうみてもAppleの企業のイメージを落としてる行為としか思えない。
まだ日本では電波状況がいいから、この問題はそこまで問題になってないけど
海外じゃ結構大変らしいですし、こんなことやってホワイトモデルもアンテナ問題あったらどうなるか。
だからこそ、ホワイトモデルは年末あたりまで延期したんだとおもうけど。
Appleという企業はこういうことを結構普通にやるとこあるから
いじってみたいが、実際は買わないwということになっちゃう。
さすがにもうこれ以上はこういうのはやらないとおもうが
日本の有名なとこでもボッコボコに言われてるし、
海外のApple製品のことを紹介するとこでもかなり叩かれてますね。
ビッグな赤ちゃんとかwiPhone4の問題はアンテナだけじゃないのがこの動画でよくわかったでしょうとか
ようは、こういう企業体質ですよってことだとおもう。
Appleのネガキャン広告はいつまで続くんでしょうか。
[ 2010/07/25 10:14 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


