情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  Appleアンテナ問題のページを削除+Androidの伸び


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Appleアンテナ問題のページを削除+Androidの伸び

2010051822-1.jpg

数字で見る「Android対Apple」

米Google社は先週、『Android』搭載携帯電話は40カ国の40キャリアで扱われていると報告した。
そして同社は、6月に最初に発表された驚きの数字を繰り返した。
1日あたり16万台のAndroid搭載スマートフォンがアクティベーションされているというものだ。
計算すると1ヵ月あたり480 万台となる。
これは、Apple社の『iPhone 4』の驚くような販売数を、さらに約20%上回っている。

とのこと。
比較対象がAndroid対iPhone4というのでちょっとずれてるかんじもしますがw
AndroidはOSの名前だし、iPhone4は商品名だからAndroidはいろんな製品に使われてますし。
とは言ってもリンク元の比較みたくiPodとかiPadを入れて比較するのもずれてるとおもうけど。
スマートフォンとして考えるとipodとiPadは違うし。
Android製品群は順調に伸びているという数字がでてきたってだけでいいとおもう。比較はできない。
問題は、

7月22日~24日(米国時間)に開催された
『Fortune』誌の技術カンファレンス『Fortune Brainstorm TECH』では、
「今後5年でどこが支配的なスマートフォンを手にするか」という質問の簡易投票が行なわれた。
その結果、57%がAndroidを選び、37%がiPhoneを選択した。

これが1番重要なことだとおもう。
これには個人的に同意ですね。
iPhoneはいいけど、アンテナ問題の対応とか、アプリや周辺機器の対応のまずさみてると
ちょっと伸びないかんじもする。

そしてAppleのアンテナ問題で作った公式ページは削除されてますw
そんなすぐに消すなら最初からやらなきゃいいのに。
[ 2010/08/03 01:29 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


