情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  電化製品 >  NEC LEDバックライト採用の23インチ液晶モニタ―発表

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEC LEDバックライト採用の23インチ液晶モニタ―発表

necmultisynce231wlcd01-575x484.jpg

北森瓦版から

NEC Display Solutionsは新型のLCDモニタ―“MultiSync E231W”をアナウンスした。
この“MultiSync E231W”はLEDバックライトを採用し、
Inteligent Power Manager(IPM)により高い省電力性を実現している。

“MultiSync E231W”の最高解像度は1920 x 1080で、応答時間は5ms、コントラスト比は1000:1である。
最大照度は250cd/mm2である。
入力端子としてはD-sub, DVI, DisplayPortを備えている
発売時期は8月中が予定されており、予価は$299となります。

とのこと。
値段からしてTNパネルじゃね?なんて言われてますね。
IPS・VAパネルなんて高くなるし、さすがに最初から出さないでしょ。
一般層に売ると考えると、いいんじゃないんでしょうかね。
値段も300ドルということだし、米ドルが85円だし日本で売るとしたら3万切るぐらいかな?
これが売れたらIPSとかいろいろなのもでるでしょう。ただ値段がちょっと高くなるとおもうけど。

そろそろLED液晶とかがメインの商品になってくるかな。
まだまだ商品の数は少ないのでこれからの商品になるでしょう。
個人的に今回のNECのはちょっと厚いし、もうちょっと薄く+LEDは様子をみたい。
三菱あたりが出したら狙ってもいいかもしれませんね。
自分が使ってるのはRDT231をPS3買うのと一緒に去年買ってしまったのでしばらくは買い替えはしませんがw
次買うなら三菱のLEDあたりを買いたい。
早めに商品を出して貰って、画質も値段もいいかんじになってから買いたい。
いつもいってるが、初期ロットは怖いし。
有機ELはしばらく?はでないし、もしかしたら液晶モニタとしては無理かもだし。
LED液晶モニタは追いかけたいですな
[ 2010/08/04 02:25 ] 電化製品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。