情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  火星の有人探査は事実上困難! 火星到着までに衰弱


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火星の有人探査は事実上困難! 火星到着までに衰弱

2424532552342.jpg

火星の有人探査は事実上困難! 火星到着までに衰弱

宇宙飛行士のほとんどが30歳以上でなかには50代の人もいるんだし
老化始まった人に長期宇宙滞在はきびしいんでしょうかねえ。
宇宙飛行士になるために何年も専用の仕事をしたり、決まってからも訓練をしたり。
そんなんで何年も時間使っちゃえば、老化始まる年齢になっちゃうよw
高校生ぐらいから募集して、20歳ぐらいで宇宙に飛ばすぐらいじゃないときびしいでしょう。
ソースはみつからなかったが、宇宙の放射線とかを考えて、子供とかはもう作らない人じゃないとだめとか
作ったあとの人で~って言うのをみたことありますが、そんなこと言ってたら無理でしょうね。
精子卵子保存してもっと若い人を飛ばすってことを考えたほうがいいんじゃないかな。
パイロット出身とかじゃなくて高校ぐらいから入れる、宇宙飛行士専門の訓練施設作っちゃうとか。
卒業したらそのまま宇宙にGO!
[ 2010/08/21 13:05 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


