情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  気になったニュース


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になったニュース

<IFA2010>東芝、小型裸眼3Dテレビを商品化 - 詳細は10月の発表会で明らかに

<IFA2010>東芝、“ポストCELL REGZA”「CEVO ENGINE」の開発を発表 - 2011年以降搭載機を全世界で発売予定

小型裸眼3DってのはNintendo 3DSでもつかわれる技術っぽいですね
ただこのへんは人間がどこにいるかとか、そこらへんで制限がありそうなんで
大型テレビで大人数で見るというのはどうなんでしょうかねえ。
一人用で小さい画面ならみる範囲がある程度限定されるからDSとかには丁度いいみたいだけど。

CEVO ENGINE(シーボ・エンジン)にはちょっと期待したいがどこまでできるか。
地デジ対応によってチャンネル切り替えとか番組表とかをみると
ちょっと反応が鈍い。
デジタルを変換してるから鈍いのはしょうがないんですが
このへんを改善するにはこういうものを入れるのが1番ですし。



こういうのをみると本当にすごい。
ただ値段もすごいんで、今後出る予定のCEVO ENGINEがどこまでやれるか。
値段的にも性能的にも。
しかしCellレグザすごいなw
[ 2010/09/06 15:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


