情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  9月10日気になったニュースまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月10日気になったニュースまとめ

東芝、新REGZAブルーレイ3モデルの3D対応を無償で実施
日立、新LEDバックライト方式「S-LED」採用の液晶TV
日立、ほかのエリアに光が漏れない分割制御LEDバックライトを採用したWooo

液晶テレビとか3Dとかが騒がしくなってきましたね。
来年地デジ移行になるし、移行最終期限近くなったらこのへんもある程度は買いやすくなるかな。
液晶テレビはかの国の薄利多売+国のバックアップでもう食えなくなってきてるし
早い段階で次のステップにいったほうがいいですし。
といっても次のステップであるLED・有機ELとかも海外勢の勢いはすごいですがw
最近は法人税さげたりするとか言ってますが、国がバックアップしないときびしい情勢だったり。
こんなかんじになってくると、国力の消耗戦になってきてどうなんだろという気もしますが。

ウォークマンがiPod逆転の背景 「競争の状況、変わってきた」
iPhone 5 本体の画像が中国サイトより流出?

iPod逆転現象は買い控えで、ということでしょう。
ただ個人的にApple製品は特徴かぶってきて、共食い状態になりそう。
そこまで音質を求めないなら、iPhone持っちゃえば携帯と音楽プレイヤー1台で済むし。
音質を求めるならウォークマン欲しいし。
現状Andoroid携帯+ウォークマンになったら最高?なんだが、ちょっとでかくて厚さが問題になりそう。
iPhoneでもiPodでも競争が出てくるのは消費者にとってもありがたい。
やりすぎると液晶みたくなっちゃっうが。
iPhone5はデマでしょうwさすがにまだこんな薄さにはできない。
[ 2010/09/10 13:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


