情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  9月13日気になったニュースまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月13日気になったニュースまとめ

CPUの設計思想の違いが反映されるKinectとPlayStation Move
いまさら登場した「超完成度」ネットブック
「アンテナ問題よりキャリアがiPhone売り上げに影響」とアナリスト
ドッキリ大画面、有機EL使った映像装置発売へ
ARM、“5倍速い”次世代プロセッサ「Cortex-A15 MPCore」を発表

Kinectはさすがに無理でしょう。
年末に向けて相当な数のソフトを投入するみたいですが
15000円もするんじゃさすがに買う人は少ないとおもう。
もうちょっと出せばDSとかWiiとか買えちゃうし。
あと怪しい情報で
>『ニンテンドー3DS』の発売日が11月20日、DSアクセサリーメーカーのTwitterでバラす
というのがあったり。
数ヶ月前から登録されてて、そこそこつぶやいてたからマジっぽい
という人が結構いるけど、アカウント買ったり、いたずら目的で登録してたり。
3DSなんてかなり前から情報出てたから信憑性はあまりないとおもうけど。
Kinectを買われないようにわざと偽情報を出して買い渋りを狙ったともおもえる。
9月末に3DSの値段発売日が発表されるみたいですが、さすがに2ヶ月じゃ無理。
早くても12月、余裕をもって来年2月とかじゃないかな。
また品薄商法をするというなら11月もありだとおもうけど。

>「アンテナ問題よりキャリアがiPhone売り上げに影響」とアナリスト

日本も海外とおなじですね。
この前も書きましたがSIMフリーのも出てきたし徐々に改善されるでしょう

>ドッキリ大画面、有機EL使った映像装置発売へ

有機ELは大画面化とコスト問題をクリアしないとだけど
複数枚を合わせて~ってのは液晶テレビでもあったし。
問題は一般ユーザーの手の届くとこまでくるかどうか。

[ 2010/09/14 14:44 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


