情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  気になったニュースまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になったニュースまとめ

VLC メディアプレーヤ for iPad リリース、マルチコーデック対応
スプレーすると衣服になる繊維
不正コピー防止技術「HDCP」のマスターキー流出、Intelが調査
新電子書籍端末27日に発表──シャープ片山社長
書籍の電子化、「自炊」「スキャン代行」は法的にOK?
念じればうんこ出る!? 脳波で操作するアプリに記者(♀)が挑戦
G怖い。Googleエンジニアが未成年者ストーカーまがい。チャット覗いて解雇
Facebookフォン来る?
もっとパワフルにiPadを使いこなせ! 750GBのHDDが直接つなげるよ~

電子書籍が騒がしくなってますね。
シャープはちょっと無謀な挑戦だとおもうけど、国内の学校・政府機関・新聞社との契約とかしないと
出すだけ無駄なかんじもするけど。
kindelとかiPadで朝刊とかははどうだろっておもうし、このぐらいは国産のでっておもうけど。
自炊とかはまあだいじょうぶでしょう。
CDにたとえてるけど自炊がだめならこのへんも規制しなきゃだめだし。
問題は電子書籍の無断配信。
着うたとかでも問題になってるし、このへんはどんどん対策・逮捕してほしいですね。

最後のiPadのはこれはでかすぎ重過ぎww
面白アイテムだけどそこまでするならノートPCでいいじゃんってとこですかな?w
[ 2010/09/21 15:20 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


