情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  機動戦士ガンダムUC

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムUC

やっと来た+見れた!!

機動戦士ガンダムUCのブルーレイ版だけどすごい画質ですねえ。
もっててよかったPS3というとこでしょうか(笑)
さすがにOVAだけあって映像のクオリティはすごいですね。
キャラクターデザインは安彦良和、メカニックデザインはカトキハジメということもあって
まさにガンダム!という世界観が出てます。
ちょろっと見回りましたが中身はさすがに宇宙世紀ものというだけあって濃いものになるみたいですが
宇宙世紀なんだし、どんとこいですよ!

あと戦闘シーンもさすがに作りこんでますね。
クシャトリヤのデザインはどっかで見たような?とおもってましたが
どうやらクインマンサの後継機なんですね。似てるわけだ(笑)

題名になってるユニコーンはまだ本格的な戦闘シーンはありませんが
主人公機みたく化け物性能になるんかなあ?
1話を見た限りではなんとなくそんなかんじもありますが。
ラストシーンでクシャトリヤとユニコーンが対峙してましたがこのあとどうなるんかな~

原作の小説は読んでませんが、これからどうなるか楽しみですね。

ちなみに2巻は2010年秋に公開みたいです
P1090795.png

まだみてないかたでPS3ある人はこの機会にガンダムUC(ブルーレイ)を見てみてはどうでしょうか。おすすめですよん。


[ 2010/03/13 17:03 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。