情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  気になったニュースまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になったニュースまとめ

東芝が Chrome OS / Android / Windows 7 タブレットを開発中とのうわさ、CESで発表か
リンク先も書かれてるがChrome OS採用モデルが1番気になる。
windowsにたいしてもいい刺激になるだろうし。

Google の Chrome Web Store 本日開店
Google、Chrome OS ノートの詳細を公開。市販モデルは2011年半ば
ほんとに出るの? iPad 2は来年2月末に出荷開始との噂
iPhone4ホワイトモデルが春ぐらい?と言われてるし、続けて出すのか同時にだすのか。
でも2月はちょっと早いかんじがするが。

アプリ開発で BlackBerry PlayBook プレゼントキャンペーン
ふとっぱらすぎるw

[モンスターハンター]新作「3rd」発売初週で200万本 シリーズ累計1500万本突破
すごいですね。
自分はPSPなくてPS3あるのでテイルズやってますが。
PSPも買う時期逃しちゃったからな~。そろそろ次世代PSPが発表されるだろうし。
それまで?モンハンが続いててもらえればいいが、新作出るでもいいけど。

それとなにやらPS2でFF11やってるひとたちが大変らしいですね。
エラーがでちゃってクリーンインストールしないといけないとか。
いい機会だしPCでやって、設定もあげて高画質で遊ぶというのもいいかもしれませんね。
[ 2010/12/08 17:56 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


