情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  FF14大規模?バージョンアップ+オールドセネシャルコーティー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14大規模?バージョンアップ+オールドセネシャルコーティー

FFXIV_1292501222.jpg
バージョンアップ情報 (2010/12/16)

細かいとこは公式見てもらうとして、
NMと装備品が追加されたのが大きいバージョンアップになりました。
今回はリーヴ1つ余らせてたのでバージョンアップ後に3国回ってみたら
R30ので今回追加されたオールドセネシャルコーティーがでてました。
早速リーヴ受けて、ゲッツ!
すごい装備ですね!
基本的にすごいいいバージョンアップでしたが、このSSをみてもわかるとおり幻術です・・。
オークケーンの修理アイテム鬼にかわってなんだよww1個5000ギルかよ~。
修理アイテムぐらい店売り品に統一してもらいたいですね。
あとはファンクション・フィールドNMはランク50以上で数人じゃないと勝てないとのこと。
もうちょっと低中ランクのも追加してほしかったです。
徐々によくなってますが、まだまだといったとこかな。
オンゲだしこれからに期待かな
[ 2010/12/16 20:38 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


