情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  FF14 オールドローブ取得+装備画像6種類12枚


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14 オールドローブ取得+装備画像6種類12枚

FF14_01s.jpg

最近のバージョンアップでリテイナー街のアイテムサーチが実装されましたね。
まだあまりサーチしてないんですが、ちょっとどうだろうかとおもうとこも。
まだまだ改良するみたいですが、現状ないよりいい程度ですね。
頭のうえに☆がでてもどこにそのアイテムをバザーしてるキャラがどこにいるかわからない。
小型幻術武器でサーチしても該当のアイテムをバザーしてるキャラはソーサラー街にいない可能性もあったり。
まだまだこれからのかんじがしますが、まああまり利用する機会もないので別にいいやってとこでもある。

最近は、というよりずーっとリーヴ回って幻術が30になりました。
装備もいろんなのを拾ったりして、これはこれで楽しいですね。ちょくちょく拾えるというのもあるけど。
それで最近リーヴなどで拾った装備の画像を。

FFXIV_1293180290.jpg

FFXIV_1293181592.jpg

これはサンタ装備3種類。
基本的にFF11と大して変わってないかな。足がちょっと豪華なかんじしますが。
ちょくちょくNPC話せば貰えるので自分で取得。というか余ってるw

FFXIV_1293180993.jpg

FFXIV_1293181478.jpg

これはホーバージョン。5万ギルで買い。
たまーに剣術もやってますが、そのとき装備する胴装備。
FF11と比べても細部まできっちりできてますね。

FFXIV_1293180855.jpg

FFXIV_1293181694.jpg

これはバージョンアップ初日でリーヴで取れたオールドセネシャルコーティー。
魔法使いと言ったらこんなイメージあるし、ローブばっかりじゃなくて
こういう派手で実用的な装備もほしいですね。

FFXIV_1293180765.jpg

FFXIV_1293182077.jpg

こちらもリーヴでとったスートブラックジャケット。
剣術でいつか装備して戦いたいですね。

FFXIV_1293180618.jpg

FFXIV_1293181798.jpg

こちらはウォードローブ。HQ20万ぐらいで買ったんかな。
NQよりやすいという・・・w
幻術のときの戦闘着はこれですね。

FFXIV_1293180516.jpg

FFXIV_1293181900.jpg

こちらは今回R30~リージョナルリーヴでとったオールドローブ。
オールド装備はファンクションだけかとおもったけど、リージョナルリーヴでとれるんですね。
ほぼウォードローブとおなじですが、こっちのほうが裾と袖がちょっと豪華かな。
ちょっと見切れてますが、裾がちょっと長いかな。
色もオールドのほうが落ち着いていいかんじ。ただ性能が悪すぎますがw

ちょっとPCに無理をさせて画質をあげて画像を撮ってみました。
上の下ぐらいかな。これ以上の設定はありますが、うちのPCじゃ無理w
顔のとこが影?みたいのがでてるのはこっちのPCが無理してるのででちゃってるぽいです。

こういうふうに見ると画質がやっぱりすごいし
将来的にこんな画質のゲームで遊べるのはすごいウキウキします。
ただ現状じゃちょっとーというかんじも。
物はいいし、遊びたくなる要素もあるんですが、なんとも。
スクエニには頑張ってほしいものですね。
[ 2010/12/24 20:56 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


