情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  第1回 ファイナルファンタジーXIVプレイヤーズアンケート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回 ファイナルファンタジーXIVプレイヤーズアンケート

FFXIV_1294034124.jpg

あけましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いします。
ということで
FF14も新年の挨拶とアンケートをやっておりますが
どれもこれもやるべきことでアンケートする意味あるのか?というかんじもしますが。
最後の
現在のエオルゼアのルールが変わるほどの改編を望みますか?も
前から言ってるがスクエニの日本語はよくわからんw
エオルゼアのルールと言ってもいっぱいあって具体的になんのルールか書かないとわかりません。
修練値と経験値に分かれてるのを変更なのか、バトルをオートアタックにするのかとか。
いろいろありすぎて、アンケートでこんな漠然とした質問には答えようがない。
ルールの改変だからバトル関係だとおもうけど。よくわかりません。

あと競売とかもあったがやるならFF11みたいのだけじゃなくヤフーオークションみたいのもやってほしい。
そうでもしないと現状ギルが大量にシステムから吸われてるからインフレになってるし。
手数料としてシステムが吸いだせる環境を作らないと数千万ー億単位がデフォにそろそろなる。
オークションはユーザーと、公式からのアイテムを売ればいいし。
自分は幻術とその装備品を作れる裁縫・木工をあげてますが
合成ではいまのとこ商売はしてなくて、リーヴとビヘストだけでそろそろ700万いく。
今月か来月には1000万オーバーになるでしょう。
UIとかバトルとかも重要だがインフレを抑えることも重要。

そして最初の画像の兜は新年イベントでもらったウサギ兜。
これを素材にした兜もあってそこそこ性能もいいみたい。
現状のイベントはアイテムばらまくだけなので、そろそろFF11であった巨大モンスターもだしてもらいたい。

FFXIV_1294034099.jpg

そして最近は幻術36になってバーガンディ装備にチェンジ。
胴はリーヴで出るから最後まで待ってましたがでなかったのでしょうがなく8万ギルで買い。
ほかの部位も2-4万ぐらいで買い。
本当は作りたかったんですが裁縫40とかさすがに無理w

というかんじのFF14です。
ちなみに今回の画像は普段やってる設定で撮ってます。
E8400,9800GTGEでlow2400ほど。設定はそこそこ低い設定。
↑ぐらいのPCなら5万もあれば買えるかな?
一部のよくわからない人の発言では、ハイスペwハイスペwとか言われてますが
この程度でも遊べます。
ビヘストで15人PTとかも普通に遊べる。
ものとしてはいい作りなんですが
もうちょっと遊べるコンテンツと無駄な要素、微妙な制限はなくさないと・・・
というかんじはしますね。
そろそろ新開発陣がやるバージョンアップもあるだろうし期待したいかな。
[ 2011/01/03 15:46 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


