情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  Bloombergが『PSP2』と『PlayStation Phone』の発表日時を報道など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bloombergが『PSP2』と『PlayStation Phone』の発表日時を報道など

Bloombergが『PSP2』と『PlayStation Phone』の発表日時を報道

今日から3DSが予約開始になりましたが
ブルームバーグがPSP2とXperia Playの発表日時を報道と。
PS Phoneとか言ってるのであまり信憑性がない気がしますがw
個人的に3DSよりPSP2のほうが興味あるし、やりたいソフトもあるのでほしいんですが
ただPSP2だとPSPのソフト遊べるかどうかもまだわからないし、なんともいえませんが。
3DSは数ヵ月後にはどうせ改良機でるし、遊びたいソフトもDSでもあまりないのでスルーですが
PSP2はPSPのソフト遊べるなら発売日に手に入れたい。
タクティクスオウガとかテイルズ系もFFも。
本当ならうれしい報道ですが、どうなるやら。

そしてもう1つ

米国AndroidスマートフォンのForyoアップグレードへの道は日本よりも厳しい!?

110117Fryo1.jpg

↑のは海外のスマートフォン↓のは日本

110117Fryo2.jpg

よく掲示板みると、日本は発売遅い+発売してもOSが1個前とかありましたが
海外のはとりあえず、そのときの最新のOSにしますが、アップグレードはしない。
日本は1個前だけど最新のにはするというかんじでしょうか。
Foryoにアップグレードにしないということはこのあとのもしないってことだし
海外のを輸入とかSBのギャラクシーとかは今後あまり期待しないほうがいいですね。
逆に日本のはいまのとこはアップグレード率はいいですね。
というかギャラクシーはほぼ不可能って。
日本はこのアップグレード対応をもっと前面にだすべき。
これみたらギャラクシーとか買いたいとはおもわない。
[ 2011/01/20 19:29 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


