情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  FFXIVプロデューサーレターなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFXIVプロデューサーレターなど

8decfddda09e25ac556ea51cd1678358.jpg
FFXIVプロデューサーレター (2011/02/28)
クエスト関連の追加・調整について (2011/03/02)

ひさしぶりのFF14ネタですが、まあのんびりやっております。
最近幻術を50までやっとあげて今剣術をあげてる最中。
命中は悪いですねえ。ソーサラーがよすぎるからなのか、DEXがうまく機能してないからなのか。
魔法攻撃だけPIEが効いてて、物理攻撃はDEX効いてないから命中の差があるようなきもしますが。

それでクラスの固有装備化なんてのも発表されましたね。
FF11でいうとこのAFになるのかな。
↑の画像はFF3のみたいですが、こういうのがほしいですねえ。
ネコ耳とか人気でそうだし、バイキングもよさげ。
ただクラスを変更がどうなるか。
上位になるか、置き換わるだけになるのか。
とりあえず早い段階でジョブ名だけは変更してほしいですね。
固有装備はそのあとでもいいかな。

サブクエストはAFとるのに使いそうだが
公式の画像ではただの装備品もでるっぽい。
あんまり装備品をばら撒くと折角のクラフターというクラスあるのに潰しちゃう可能性も。
アニマとかトークンとかも報酬でだしても。
というかトークンの使い道がねえからもうちょっと使い道がほしい。
トークン1000でジョブを強化できるようにとか。
FF11で言うとこのメリットポイントみたいな。

とりあえずジョブ名とAFは期待できるとおもうが
アニマ(移動)がどうにかならないときびしいですね。
リーヴ報酬でもサブクエスト報酬でもいいからアニマも出して欲しいかな。
[ 2011/03/03 18:44 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


