情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  FF14、エッグハント/預言の卵 (2011/04/15)など

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14、エッグハント/預言の卵 (2011/04/15)など

FF14、エッグハント/預言の卵 (2011/04/15)など

727.jpg

ひさしぶりにFF14ネタですが、まだあまりやれてませんw
ビヘストとローカルリーヴはちょっとやってみましたが
トークンはかなりでるようになりましたね。
ただここまできたらランダム要素じゃなくて
トークン専用のリーヴ?クエストみたいのでやったほうがいいとおもう。

それとビヘストは30分に1回になったの+人数も8人なので敵の数が減りましたね。
1時間で2回できるので、1時間で2回やるという前提なら前の仕様より多くなったかな。

NMにかんしてはまだやれてませんが来週あたりからちらほらと行ってみようかなと。
幻術50しかないのでちょっときびしいかもしれませんが。
今回の中レベル装備を落とすNMの追加は、自分も昔から言ってますが
低中ランクでなにもないからコンテンツを追加を・・という声も多かったようで追加したんだろうけど
もうちょっとNMのランクは低くてもいいとおもう。
いろんなとこの日記みるとちょっと強めらしいし、もうちょっと低いほうがいいとおもう。
ポップ時間はかなり短いらしく、これはいい仕様ですね。
問題はこれから出てくるであろう、廃コンテンツや高レベルのNMはどうなるのかということ。
さすがにそんな楽にならないとおもうが、ある程度は難易度を調整できるようにしてもらいたいですね。

そしてエッグハントはスクエニパターンによくあるイベント。
現在プレーン1個にアルコンエッグ【水】3個という泣ける状態に。
まあのんびりやります。

グランドカンパニーもそろそろらしいのでこちらも楽しみ。
段々とコンテンツも増えてきてますが、まだまだ不便なとこも
アニマとかアニマとか。
このへんもいろいろと考えてるようなのでしばらく様子見かな。

最後に、スクエニイベントがちょっと単調なのでもうちょっと面白いものをやってほしい。
FF11でもあった巨大生物討伐とか元旦イベントとか。
テレポの代わりのなにかのために巨大生物イベントは残してるのかもしれませんが。
移動手段の追加は早くしてほしいですね。
[ 2011/04/17 22:10 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


