情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  FF14、中レベルNM装備取得!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14、中レベルNM装備取得!

FF14、中レベルNM装備取得!

ということでここ最近は中レベルのNM装備+呪術あげをしておりました。
呪術はなんとかカンストに。
そしてNM装備を何個か拾ってきたので画像をぺたり

GW-00256.jpg

1番苦労したプリンスオブペスト
前の記事書いたあとに行きましたがバグで倒せず。
倒すやり方もあるんですが、NMだし2時間ほど粘ってもHP多すぎなために断念。
このバグはNMだけじゃなくてビヘストでも確認してます。
リーヴのハエ?wのはあまりやってないので確認はしてませんがたぶんだめでしょうw
ビヘストのときは範囲WSとかフレアなどの魔法の巻き込みで倒せましたが
さすがにNMは無理。HP多すぎだし、周りにいる猿を巻き込んでスリップ魔法とかを当てましたが
時間かかりすぎであきらめ。PTとかで人数いるならできるかもしれないけど。

ということでこの前のメンテまち。
メンテ2-3日後に行きましたが無事ポップ。
フレイムタン、シアーズカウルをドロップ。
GW-00258.jpg
↑シアーズカウル
↓フレイムタン
FFXIV_1306315300.jpg

↓プレプレ
FFXIV_1306315172.jpg

↓アナテマ
FFXIV_1306315195.jpg

↓ココルンメイル
FFXIV_1306315245.jpg

↓フロストバイター
FFXIV_1306315315.jpg

フロストバイターが個性的でいいですね。
中レベルのNM武具の性能はどれもこれもランク30-35なんでそこそこ。
ただソーサラーの防具は魔法命中+とかもついて結構高レベルまでいけそう。
とりあえず中レベルNM武具はこんなもんかなあ。

そして近いうちにファクションNMはソロもしくはPTで行く予定。
弓のブラッドレッターとかもあったほうがよさげなんでちょくちょく時間をみつけてあげてますが
次のバージョンアップで戦闘がかなり変わる可能性があり、
たぶんそこらへんでソロで強めのNMと戦えなくなりそう。
なので弓は間に合わない可能性もあり、時間とタイミングをみないといけない。
ドドレとかも考えてるがさすがにライバル多そうだし、きびしいかもしれない。
いけたらフィールド系のNMもソロでいってみるかな。
とりあえず次のバージョンアップまでいけるとこまでいくぞ!
[ 2011/05/28 13:43 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


