情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  【FF14】モグモグアクスげっつ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】モグモグアクスげっつ

【FF14】モグモグアクスげっつ

FFXIV_1324455182.jpg
FFXIV_1324455174.jpg

ということでモグ斧げっつ
イフは斧だけとれずwという状況で1.20でしたが、モグは斧を最初にとれましたw
追加効果のHP回復は種火を落とすアマルジャで45ほど回復。

そしてもう1つ
FFXIV_1324454607.jpg
FFXIV_1324454602.jpg

敵に攻撃が当たるとたまーに☆がとびますwこまけぇw

いまのとこ9勝で斧1お守り2つってかんじですね。
自分以外のPTメンでは3-4個ほどでてるかな。
イフよりはよさげ。
勝ってるのは全部メメント前殲滅してるのでドロップ率いいのかな?

モグの戦闘は面白くイフより簡単かな?
ただ装備やら戦術をある程度 『全員が』 理解してないと、勝てる気がしませんw
このへんも石とりがもうちょっとどうにかなって、参加者が増えて戦術理解も進むんかな。
なのではやく石とりをどうにかしてくれー
[ 2011/12/21 19:45 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


