情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  最先端技術 >  芝刈りスクーター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芝刈りスクーター

海外では広い庭+芝なんて結構ポピュラーですから
こんな最先端な思いつきもでてくるんでしょう(笑)
芝刈りしたいけど、広い庭だと面倒;;
とか言ってる外人さんが頑張って思いついて作ったとおもえば萌えますね
lawnmower_scooter1.jpg
lawnmower_scooter2.jpg
lawnmower_scooter3.jpg
lawnmower_scooter4.jpg
lawnmower_scooter.jpg

ニコニコやyou tube とかではよく芝刈り機のエンジンを改造して
いろんな乗り物を作ってたりしますしね。
海外では面白がって買う人も多いかもしれませんね。

空飛ぶ草刈り機


[ 2010/03/19 23:27 ] 最先端技術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


